夜廻り猫3巻 [漫画(コミック)]

夜廻り猫3.jpg
深谷かほるさんの「夜廻り猫」の3巻が11月に出た。
目頭が熱くなり何度も読み返した。

夜廻り猫193.jpg


拡大したかったがやり方が分からず、手間取ってしまった。
読みたい人には買っていただくか、申し訳ありませんがこの画面を拡大してもらうしかない。



★★★<皆さんのブログへお邪魔しょうとしていますが、画面がなかなか表示されず、たどり着けたとしてもナイスが押せない。いったいなぜ?>
★★★皆さんの画面がなかなか出ない(まさか順番待ち?)。
みなさんのブログにたどり着いて、クリックしてもナイス画面が微動だにせず止まったまま。
ソネットブログではない他のブログ(友人たち)やお気に入りの画面にはそんなことは起こらないのでパソコンの故障ではないとおもう。


★投稿しようと試みる時に、今までは並んで出て来ていたアップロード写真が出て来ない時がある。偶然なのか、次にアップロード写真付きの投稿ができるのかはなはだ不安である。

★  投稿ブログ下に現れる 2017-12-30 00:13  nice!(18) の(ナイス18)をクリックしても以前のようにどうしてか皆さんのアイコンが出ません。

★体調が思わしくないのでしばらくスローテンポの生活をしています。

nice!(92) 
共通テーマ:コミック

nice! 92

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。