最近見た劇場映画 [映画]

御無沙汰しています。身近な人間に裏切られたショックでかなり落ち込みましたが、多忙だったことで何時間かごとに気持ちが切り替えられるので助かりました。人生がこう言うことの繰り返しだとすると、いつまで踏ん張る力が持続できるのか不安になります。老いて弱ってくると抵抗力や免疫力がなくなってくるかもしれません。職場でいわれのない罠にはめられた友人は、日本語が追いかけてこない台湾に転地療養に行っています。私が行きたい所はイタリア。
まずは最近見た劇場映画を投稿します。日常、怒りや情けなさや、絶望感を飲みこんでばかりいると感想を述べる言葉が湧いて来なくなりますが、映画を見ている時には自分に欠けているものや誤解を受けていることに対しての強烈な覚醒があり、そこが耕され新しい種まきがなされますので生き返ります。特に「悪童日記」や「大いなる沈黙へ グランド・シャルトルーズ修道院」には見入りました。
借りて来たDVDで面白かったのは「大統領の料理人」、「ママ/MAMA」、「セデイック・バレ」


「悪童日記」
悪童日記.jpg



「大いなる沈黙へ グランド・シャルトルーズ修道院」
大いなる沈黙へ2.jpg



「ニューヨーク 心霊捜査官」
ニューヨーク心霊捜査官.jpg



「劇場版 零 ゼロ」
劇場版 零 ゼロ.jpg



「猿の惑星 新世紀 ライジング」
猿の惑星.jpg



「フライト・ゲーム」
フライト・ゲーム.jpg


「LUCY  ルーシー」
LUCY ルーシー.jpg


「トランスホーマーロストエイジ」
トランスホーマー.jpg


柴犬カンチの足跡日記はここをクリックhttp://blog.livedoor.jp/kanchi_m/

nice!(225) 

nice! 225

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。