正月前後の浮世離れ [その他]

休みが1週間~10日あっても、まだ休みではない時のリズムが抜けきらないのである。
1~3か月ほどだらだらと暮らしてみたい。
いよいよだらだらした休みに飽きてきた時に、本格的な休みが始まり、其処からやってゆくこと、やりたいと思っていたことが選別され、事実として始まってゆくだろう。
そうなると休みは単なる休みではなくなってしまうことになるが、今やっていることは自分にとって何なのか検証してみる必要に駆られる。
宝くじに当たりたくても、苦笑いしかまだやってこないし、当たった人は不幸になると言う脅し文句から外れて幸せな経済状況の中で一生を送れる人がいるに違いない。
そうなりたい。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。