8か月も御無沙汰いたしました [その他]

皆さまお元気のことと思います。
私は、今は元気になりましたが、震災や原発事故のことで一時は気力がダウンし、仕事は続けられるのに、精神的に突き詰めて行きがちになるため投稿ができませんでした。
視界が薄くなる眼精疲労や耳鳴りもありました。
なんだか同窓会の病気紹介みたいになりました。申訳ありません。
時々はお休みしますが、ブログは見せていただきます。

ソネットに来る前の元のブログの御人にあからさまなことを言われて、メカに弱い私が気付いた時には、あれよあれよと言う間にこちらのブログに移されていました。
相当ひどいことを言われましたが、言われたことはそっくりそのままずっしりとその御人にお返しします。
「てめえ」とはわたしのことでしょうか。「言ってみろよ」とは相手に対する強制ではありませんか。
私は「御自分でお考えください」とコメントしました。
もうそのような言葉使いのコメントは消されてしまい証拠もありません。
映画「キャタピラー」の夫婦愛や浄化のことについて女性の友人のコメントを受けてこちらも返していた時にいきなりコメントに割り込んできた出来事でした。
その後の度重なる相手のメールでの一方的な悪口雑言にあおられて、かき乱されず、一言も失礼な言葉を浴びせかけなかったこと、制御できたことを誇りとし、良しとします。



nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。